「写真で一言ボケ」ゆすい姉妹の写真でボケてみるしょうもない企画第4弾!

写真で一言ボケ第4弾

局部を葉っぱで隠した全裸の絵が描かれた全裸スーツを、全裸に来て、「いや、これはハロウィンの衣装です」と言い放ちながら街を闊歩したら果たして逮捕されるのだろうか…?

多分捕まるだろうな…(^-^;)

どうもヨッシー店長です。

 

今回は、好きな人は多分好きなオバカ企画!

「ゆすい姉妹の写真で一言ボケ」の第4弾です。

※写真で一言ボケとは、お題の写真でどれだけボケれるか?という企画モノ。

お役立ち記事ではありませんので、どうぞあしからず。

 

今回も最後に「どのボケ良かった?ボタン」を設置してみました。

よかったらポチッと投票お願いします♪

 

スポンサードリンク


 

写真ボケ1

「わたしの『はい』という声で、段々深い眠りに入っていきます・・・『はい』」

 

写真ボケ2

iPadでカンペを見ながらたどたどしい街頭演説する候補者

 

写真ボケ3

指輪をはめて姿を消したフロドに、ギリギリまで近付くゴラム

 

写真ボケ4

「おいでやす~私がこの旅館の三代目女将『慈英剃子(ジェイソルコ)』でございます~」

 

写真ボケ5

「気をつけろ、ここから先はエイリアンの巣窟だ…」

 

写真ボケ6

「ア・ホーニューワ~」by アラジン

 

写真ボケ7

「今月もうこれだけか…。また家賃滞納しちゃうよ…」

 

写真ボケ8

「ぎゃー!背中に水入った!」「ほら、だからUSJのジュラシックパークは水がすごいかかるって言ったでしょ、こっちきなさい」

 

写真ボケ9

打倒桃太郎のために必死で勉強する鬼ジュニア

 

写真ボケ10

ルイーダの酒場で酔った勢いでパーティーにしてしまった「元魔法使いの遊び人」と「元踊り子の遊び人」

 

どのボケが良かったですか?

View Results

Loading ... Loading ...

※選択チェック後、灰色のボタンを押すと投票ができます。

 

ご投票ありがとうございましたm(_ _)m

今後も無駄に頑張ります!


スポンサードリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

yoshitencho

1976年生まれの二児の父。タイ料理カフェ『カフェガパオ』のオーナー。料理担当。3DCG、Webデザイン、ネットショップなどを経験しつつ、現在は飲食業を主軸に多角度的活躍を狙う、自称「ハイパー飯屋クリエイター」。SF映画が好きで特にアメコミ系と時間軸系が好物。100mの至近距離でUFOを見たことがある。