J-WAVE掲載!7/29,30限定で「ガパオカオご飯」が813円で食べられます!

ガパオカオご飯が813円で食べられます

タイ料理カフェのオーナーなので毎週毎週タイ料理を食べてますが、タイ料理って飽きない!

タイも醤油文化(日本よりも甘めな醤油が多い)なので、日本人の口に合いやすいのですかね。

どうもヨッシー店長です。

 

今日はカフェガパオからのお知らせです。

 

ガパオカオご飯が813円で食べられる

いつも仕事のBGMとして聴いているFMラジオ「J-WAVE」で、現在「J-WAVE LISTENER’S SHOP/OFFICE」という各店や会社の情報を掲載しているページがあります。

このページでは、「813円メニューを提供できる飲食店を募集中」となっていました。

「あ!うち、これできるなー」と思い、早速登録してみました。

 

で、今回こちらのメニューを813円メニューとして登録しました↓

ガパオカオご飯
ガパオカオご飯

カフェガパオの看板メニュー「ガパオご飯」に、「ミニカオマンガイ(蒸し鶏乗せご飯)」をプラスしました。

1050円相当のメニューですが、『J-WAVEのサイトを見た』とお伝え頂いたお客様限定で、税込813円でご提供致します!

正直利益は出ないのですが、自分の好きなラジオ局のページに登録されるならこんなお祭り企画があってもいいかなーと思っています♪

ただし、このキャンペーンが2017年7月いっぱいの企画なので、うちの営業日の兼ね合いから7/29(土)、7/30(日)の2日間限定になっちゃいます。登録が遅くなってすみません…。

2日間限定ですが、果たしてこれ目的で来店してくれる人はいるのだろうか…(^_^;)

「J-WAVE LISTENER’S SHOP/OFFICE」のページはこちらから

 

カフェガパオでご飯を食べながら花火鑑賞はどうですか?

こちらはJ-WAVEとは別件なのですが、

カフェガパオの近所の手賀沼では、8/5(土)19:00頃から「手賀沼花火大会2017」が開催されます。

この日、2年ぶりですが、カフェガパオでは18:00~21:00に『夜テイクアウト』と題してテイクアウト販売を行う予定です。

夜テイクアウト

 

また、この日はテラス席を花火が見やすい駐車場の方に設置しますので、お食事メニューをオーダー頂ければ、テラス席に座って花火を見ながら食事やビールが飲めます♪

花火席

こんな感じで少し遠めですが、花火が見えます

 

現在、予約受付中ですので、もし「花火を見ながらカフェガパオで食事したい!」という方は、是非カフェガパオのホームページからご予約お待ちしております。

※この日の夜は臨時駐車場含め駐車場が使えません。あらかじめご了承下さい。

カフェガパオの花火大会時の詳細ページへ

 


スポンサードリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

yoshitencho

1976年生まれの二児の父親。週末限定カフェ『カフェガパオ』のオーナーでもある。役に立つこと・面白いことをモットーに、日々情報を発信していきます。各記事の冒頭にはしょうもない一文が載っていて寒いですが、やがてその寒さがサウナの水風呂のように慣れてきます。(多分)