写真で一言ボケ!ゆすい姉妹の日常風景でどこまでボケれるか?

写真で一言ボケ201704

会社を辞めてから半年。ストレス生活から解放されて、最近「かめはめ波」が撃てる気がしてきた。

どうもヨッシー店長です。

 

今回はブログネタで困った時の救世主、「ゆすい姉妹の写真で一言ボケ」です。

写真で一言ボケとは、お題の写真でどれだけボケれるか?という企画モノです。

では早速いってみましょう!

 

写真で一言ボケ201704-06
進撃してくる巨人に逃げ惑う子供

 

写真で一言ボケ201704-08
東京マラソンを完走した横澤夏子

 

写真で一言ボケ201704-05
子供の頃のバカリズム

 

写真で一言ボケ201704-07
水戸黄門で上手く盗めたスリ師

 

写真で一言ボケ201704-04
TVニュースの「残業上限の繁忙期は100時間」報道に納得いかないOLたち

 

写真で一言ボケ201704-02
ジャガイモ不足で「ピザポテト」が食べられないと知った二人

 

写真で一言ボケ201704-01
巨大亀と仲良くなるために、まずは自分の匂いを嗅がせる特派員
「本当に平気!?」と現地ガイドに確認

 

写真で一言ボケ201704-09
やっぱ箱根の温泉はいいわ~

 

写真で一言ボケ201704-03
ズッコケのタイミングを間違えた新人吉本芸人

 

写真で一言ボケ201704-00
痴漢だと疑われて必死に謝る酔っ払いオヤジ

 

ということで以上、「ゆすい姉妹の写真で一言ボケ」のコーナーでした。おしまい。


スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 今回も二人かわいいですね~♪
    「OL」の二人の表情たまらないですね~♪

    この春は東寺、三井寺、高野川、鴨川の半木の道、植物園、柳が先湖畔公園(琵琶湖)…と花見満喫でいろいろ写真を撮りました。先日も清水寺近くで安い着物をレンタルして散策していっぱい着物写真を撮影してやりました。親ばか満開の春、うちもおもしろ写真見直してみようかな~。関西の笑いはなかなかパンチが効いてますよ(笑)

    • ちえさん、いつもコメントありがとうございます!
      多分あのOLはブルゾンちえみのネタで笑ってるOLです。根拠はないですが(笑)
      着物写真だなんて素敵ですね!京都で着物って絵になりますね。憧れます。。
      親ばかなのもきっと今だけだと思うので、お互いに親ばかで楽しみましょう♪
      関西はお笑いは一個上をいってますよね。「その発想よく出るなー」という芸人はやはり関西…というか吉本かな?に多い気がします。そして一般人が既に笑いレベルが高いですよね。大阪のおばちゃんのノリ、僕は好きです(^-^*)

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    yoshitencho

    1976年生まれの二児の父親。週末限定カフェ『カフェガパオ』のオーナーでもある。役に立つこと・面白いことをモットーに、日々情報を発信していきます。各記事の冒頭にはしょうもない一文が載っていて寒いですが、やがてその寒さがサウナの水風呂のように慣れてきます。(多分)